アーカイブ

Archive for 2009年1月

つづき

手をつけたのは約一週間ぶりですが何とか続けてます。

はじめに盛れるだけ盛って形を作ってしまったので
全体的にシェイプしながら形状を修正中
大体出来てきたところで細かいデザインに取り掛かろうかと思ってます。

延期前の4月のTF締切りで
ちょっと怖いけど顔見せ程度に申請を出しておきましたが
もう仮申請OKの連絡が来てました。

3月のは申請写真がアレだから落ちる可能性もあるしね。

 

とはいえ発売前にもう人気が下火のような気がするなあ( ,_ノ` )y━・~~~

自分のやる気も減衰気味なので平行してまた素体を製作
 

SD素体への注文としてもっと「ね○ど○いど」っぽいモノを
という声があるようなので
ボディを固定化して等身のバランスが「ね○ど○いど」に近いやつを製作中

作ってみたけど値段とか名前とか面倒になりそうなので
しばらくは可動版のSD素体との抱合せ販売にしておこうかなと思ってます

 

さてこのBLOGですがLiveSpaces使ってますね。
デザインに融通がきかないし、設定なども特殊で使いにくいですが
LiveWriterで書けるのは便利ですね。
どんどん機能強化もしていくみたいですし今後に期待を込めて
使い続けてみたいと思います。

広告
カテゴリー:版権モノ

ブログになった

いままで掲示板で投稿してましたが

個人ブログへと移行してもらいました。

これからはこちらで投稿していきたいと思います。

カテゴリー:未分類