ホーム > 版権モノ > ルカ続き

ルカ続き

なんとか徹夜して今写真提出してきました

なんか修正しまくっていたらこんな等身に…

 

 

 

 

っておい!

こんなことしてるから間に合わなくなるんだよな。
しかももうグッスマのほうでプチのサンプルが公開されちゃうし

ねんどろいどが出ることはすぐ予想できたのですが
こうも早くプチで出てくるとは

 

これは先日のプチ素体で作ってみました。
時間節約のため腕以外はそのまま。
ツンっぽい感じで作りましたからまあまるっきりかぶっていはいないのですが

 

 

 

さらにフルラインナアップを完成すべく

も付属予定!マグロもつくよ!!

 

って余計に版権降りないだろ!どーすんだよもう

 

 

そんなわけで一応普通なほうのルカは写真を提出はしたものの
現時点で修正点が多くてとても2週間後のGK01には間に合わなさそう
このまま版権降りないほうがいいかもしれない

せめて完成品提出が後日でも良くなれば何とかなるかな(;´Д⊂

カテゴリー:版権モノ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

