ホーム > 版権モノ > 審査結果きた

審査結果きた

OKだそうです。

 

てかあんなので許可出すなよ。
もちろん完成品1体提出しなければならないわけで
ミクのときは修正指示がきたって聞いてたから
アレじゃ無理かと思ったのだけれど

いまからプチに差し替えとか無理だよね(’A`)ノ

 

残る問題は製作時間と塗装は当たり前のこととして

  • ヘッドフォン
  • 肩にかかる髪
  • 胸飾
  • 腕の装置類
  • ベルト
  • ブーツ

ここらの細かいデザインをまったくやってないということ

 

 

 

モチベ維持のためにも貼り逃げしてみる

 

胸飾りはやっつけで作っては見たものの
別パーツだと干渉するところが多いし
小さくすると破損しそうで無理なんだよね

なので一体化してしまう予定に
塗装がめんどそうだyo

広告
カテゴリー:版権モノ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。