ホーム > 版権モノ > テストショット

テストショット

ふう、何個かこれから塗装する分含め抜いておきました。

   

パレオの部分がかなりネックで
当初から一体成型にするつもりで
少しひるがえった形にアレンジし
初めて上下分割の型作ってみましたが
なかなか抜けないで苦労しました。

逆テーパーなのはわかっていたのですけどね。
さて時間を含めていくつ量産できるかな。

もし購入をお考えの方がいましたら
素人ディーラーの手製量産品ですので
ある程度気泡等の難があっても組み立てられる方のみ
ご購入ください。(ごめんなさい。m(_ _)m )

 

 

まだ作ってもいないw完成品の展示についてですが
実際売れるかどうかもまだわからないですけど
一応イベント初のルカにはなると思うので
それなりに写真を撮りたいという方が来るのではないかと予想してます。

しかしブースは半卓で横に二人も並べば
隣のブースにはみ出してしまいます。

他にもいつもどおり微妙にちょろちょろ売れる商品も扱ってますし
隣はnico-laboさんになってますので
あちらは人が来るでしょうからね。

会場も狭いということでいろいろ迷惑をかけることが無いよう
写真撮影の方は早い時間はご遠慮していただきたいということで
完成品の展示を14時からといたしました。

 

でも売れ行き悪そうだったら
背に腹はかえられないので展示しちゃいますけど…

 

 

他にまだ写真を出していない汎用フェイスパーツなど

これはたまたま手元にあったフィギュアと組合わせてみた例です。
アレ?意外にいけますね。(*´Д`)y―┛~~

ええ、あくまで汎用ですので組合わせるフィギュアによっては
改造等が必要になりますよ。( ´,_ゝ`)

カテゴリー:版権モノ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

