予定

いまさらですがホビコンGK01でお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。

いやーやっぱりすごかったですね…お隣w。

こちらはとりあえずルカが最速イベント販売ということで
いくつかイベントレポに載せていただき
「写真いいですか?無縁ディーラ」
から一歩踏み出せたかなと思っている次第です。

今後もいちおうオリジナルの素体シリーズと
版権ものの両建てで行こうかと思っています。

 

今後の予定といたしましては
4月のトレジャーフェスタで版権がおりればルカのプチバージョン
あと可動素体の製作に入ってます。

可動素体は当初1/8程度のサイズで製作しておりましたが
最近のアクションフィギュアサイズで作り直してます。

とはいってもいつもどおりレジン100%のボールジョイント方式なので
figmaあたりよりはちょっと大きいぐらい。

 

figmaのほうがどうやら
・間接パーツを市販する
・それらを使ったガレージキットの製作販売を奨励する
方向のようなので直接は関係ないですが
このサイズあたりがやはり盛り上がりそうということで
方針転換しました。(*´∀`)

まあボール式であれば凸部分を切り取れば
間接パーツを仕込む隙間もできるしね。

 

5月のホビコンも参加
可動素体は遅れればこっちで販売かも

で7月にWFですね。
今回のWFには再販も含めて複数の版権ものを持っていきたいとは思ってます。
去年夏はペナルティ、冬が開催中止だったので
すでに製作開始から1年経過してしまった
バニーカレンがあるんですよね。

放送開始前だったので設定画そのままのポーズではあるのですが
製作期間が長くなったこともありだいぶ形状がまともな感じにはなってきました。

あと余裕があれば
またもや話題先行狙いで夏発売予定のゲームキャラを1つ考えてます。
ギャルゲーやったことないくせにギャルゲーのキャラですw。
これは製作中の可動素体を芯(固定)にして作ろうかとも思っているので
そちらが早く出来上がらないと難しいかな。

他に各イベントで胸像素体の修正版をちょこちょこ組み込んでいきます。

 

 

ついでにHP用の写真をあっぷ

カテゴリー:オリジナル
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

