ホーム > 未分類 > お買上いただいた皆様ありがとうございました。

お買上いただいた皆様ありがとうございました。

おかげさまでルカシリーズは完売。
自分の商品で列ができたのは初めてかも。

開場には間に合ったものの
遅刻して手際が悪くて申し訳ございませんでいた。

次回5/6のホビコンで再販予定にはなってますので
許諾がおりれば今度は手際よくやりたいなと思います。

今回は上の完成品製作に苦労しました。

イベントが重なっていることもあり
申請が重複して再販という形にはならないため
参加するごとに完成品提出が必要になりそうです。

 

どうせ作らなければならないならと
ホビコンのときよりは時間にまだ余裕があったので
勢いに任せ作ってみたのが間違い。

色を調合する手間は省けますが
表面処理、パーツ補強、マスキングに筆塗りは
数があるほど時間がかかりますからね。
その上、マスキングしてないまま吹いてたり、塗り残しがでたり
メタルカラーの粒子が固まって詰まったり(ハンドピース死亡)
時間が無いから使い捨ての筆で塗ってミスったり

教訓:塗装は十分睡眠をとってから!

他の人はどれぐらいでガレキを完成させられるのかな。
上手い人が塗ればもっとまともに見えるのだろうけど

 

昨日は打上げの中華料理は久しぶりに食べたこともあり旨かった。
途中意識が飛んでたみたいですが。

帰りの電車では別れたあとすぐにタイムリープが起こりました。
気が付くとなぜか乗っていたはずの電車がずっと止まっている状態
誰もいない無人の車内に一人きり、
ホームにも人影は見えず・・・

俺はいったいどこへ来てしまったんだ

 

 

 

と思ったら終点の駅でした。

 

 

 

私信、J氏へ

地デジ&Blu-Rayは色々制約あるし値段も張る、場所もとるから
あれこれとはお勧めしにくいけど
下のはフルハイビジョンの地デジチューナ内蔵のPCモニタで
値段も安いからお勧めできるね。

 

どうせ液晶替えないと映せないし
テレビの場所の分も節約できるからいいと思うよ。

TVとしては家電メーカほどの使い勝手、画質、音質、サポートは期待できないけど
フルハイビジョンでこの値段はないからね。入門、繫ぎでも十分じゃないかな。
狭い部屋にはPC用とニコイチで済むのもポイントが高い。

マンションだと地デジ信号がきているかわからないけど
もしもの場合でもワンセグが部屋の中で見れているなら
窓際にアンテナ置けば大丈夫だと思うよ。

自分も買いたいところだけどサーバとか切替器とか
アナログ端子ないと困るので踏ん切りがつかない。(;´Д`)

カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

