ホーム > 版権モノ > WF用新作

WF用新作

ばーにんぐ!(挨拶)
そうです。ここはモデラーのブログなのです。

やっと手を動かし始めました。あと実質1週間というところですね。(汗
その代わり5月のホビコンの用意、WFの申請書類等
これ以外のことはすべて片付けておきました。

まあもう1年も前から作っているから形は大体出来ているし
写真なら何とかなるでしょ
(久しぶりに原型を見てみる)

だめだ、これじゃ買ってもらえない(;´Д`)

腕前はどうにもならないにしろ
放送前の設定画を参考にしているとはいえ
やっぱりフィギュアは生きている感じがしないとね
魅力はでてないなあ

でもってスケジュールも無視してぶった切るところから開始

フィギュアの魅力の3大ポイント(?)である
顔・胸・尻が1方向から見えるポーズへ

難しいなあ。

 

その前に間に合うのだろうか…

広告
カテゴリー:版権モノ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。