ホーム > 版権モノ > WF用新作2

WF用新作2

「裸になって何が悪い!」
模型業界(モデラー)では○○さんを筆頭に当たり前(?)のことも
公共CMなども出ている国民的アイドルでは許されない世の中
イメージ悪化による各所の被害も考えたらしょうがないね

唯一の救いは薬物検査に家宅捜査までされてシロ判定されたこと
やりすぎの声もあるけど変な噂が立つ前にシロになってよかったのではないかと

「最低の人間だ」といってた方は
その昔、元気が出るテレビ(だとおもうけど)で
政治家のくせに結構なことやっていたような…

 

脱線はこのくらいにして
寒いからか3度寝してしまってかなりやばい状況

とりあえず何とか全身の形を出しておかないと
でいまのところこんな感じ

 

分割&再接続時に延長したりしてちょうど1/8ぐらいにはなりました。
以前よりまともに、またフィギュアっぽくなったと思いますが
大きいもの作ったことないのでバランスのとり方が難しいですね。

ちょっと大げさすぎる部分もあるかなって気がしますが
フィギュアだとそれぐらいがいい場合もあり

 

にしても自分が作るものは途中段階が汚い
他の人はよく統一素材で綺麗に進めているのをみますが
経年劣化の強度を考えるとそのほうがいいのだろうけど
自分には無理だなあ

カテゴリー:版権モノ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

