ホーム > 版権モノ > WF用新作3

WF用新作3

巷ではなにやらすごいエクササイズビデオアニメが出ているらしいですね。

噂によると絶えず顔を上げていなければならないため
エクササイズ効果が高いとか

売れているらしいので続編もどんどん出るでしょうから
類似商品も多くなるはず

 

そこで模型編なんてどうでしょう

夏場の暑い時期、汗だくになりながら
タンクトップ1枚で造形する少女
胸部の重いものは机の上に
ニッパーに手を伸ばしてかがんだり
缶スプレーを一生懸命振ったり
塗料が顔に飛んだり ‘`ァ(*´Д`) ‘`ァ
手元から目が離せなくなりそうなやつ

これで造形人口が増えること間違いなし!
マックスさんあたりどうすっかね

 

 

さて3度寝もしたので徹夜で大丈夫だろうと思ったけど
しっかり寝てしまいました。

仕事の関係もあるので実質明日で仕上げないと(;´Д⊂

広告
カテゴリー:版権モノ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。