ホーム > パソコン活用 > V-MAX発動準備 (お勧め動画)

V-MAX発動準備 (お勧め動画)

V-MAXの発動方法がわかったところで
お勧め動画など紹介。

動画をいろいろしたい方はココとかココとかを自己責任で

適当に探したいという方は
オープニング映像なんかは探しやすいです。

OP – Google ビデオ
http://video.google.com/videosearch?hl=ja&lr=lang_ja&oe=UTF-8&q=OP&num=50&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wv#

OP – Live Search 動画
http://search.live.com/video/results.aspx?q=OP&FORM=BVLH

 

やっぱり世代的にロボットアニメは外せません

何をかけるのか 何を残すのか…
今見てもかっこいい
シンナーの匂い しみついて むせる
人馬兵、かっこいいよ人馬兵
シブい、シブいよ!
ほんとどうして昔のOPはこうもカッコいいのか
ロボットじゃないけどいいよね

 

あと特撮もいいよね

若さ、若さってなんだ?

愛ってなんだ?

君はなぜ~
君はなぜ~

作り続けるのか
命を削って~

Wake Up!

 

特撮繋がり&PVとか

特撮の歌にしか聞こえない
これも歌ってる
DTエイトロンってアニメのED
いい曲だったね。

今じゃ買えないだろうし

劇場版 灼眼のシャナのテーマソング

踊っている人達の意味がわからんです

 

もうオサッンホイホイすぎるので比較的最近のでお勧めなヤツ

最近でもないしアニメの内容もよく覚えてないけど
カッコいい

フィギュアモデラーとしては
このエロ映像は見習わなければならない
これも古いね
でもかっこよかった

有名どころだけどいいよね
メカはかっこよかったけどな
思えばフィギュア出なかった?

はじめてサントラというものを買ったなあ
こういうアニメだっけ?
最後はI’veで

 

ぜんぜん最近やないな(;´Д`)

ここまでやっておいてなんですが
もうようつべでプレイリスト作っておけば早いやないか
と思うのでアカウントとって作っておきました。

V-MAX

随時追加しておくので模型作業中に聞きたい方はどうぞ。

広告
カテゴリー:パソコン活用
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。