ホーム > 版権モノ > 等価交換の原則

等価交換の原則

深い言葉だね。

仕事や模型活動を充実させるには
非生産的な活動を捨てなければならない

非生産的な活動といえるものは人それそれ違うだろうけど
自分の場合は一人で自己完結しちゃうものかな(身にならず何も残らない。)
必要無いネットサーフィンとか、ゲームとか、ギャンブルとか、  ○○○○はしょうがないものだけど

ゲームやギャンブルはほとんどやらないけど
PCの前にいる時間が長いだけに
合計していくとネットサーフィン+αに消費している時間があまりにも長い
やめようとは思うのだけれど2,3日やらないだけで
反動も大きくなるからややこしい(←完全にやめろよ)

逆にやった方がいいのが運動だね。
こっちに時間使えよと

 

 

意志薄弱の言い訳はこれくらいにして
先日より造形活動を再開。

全パーツなおした上で分割できるようにしなければなりません。
まずはバランスがおかしいボディを修正開始。
そのうえで各所の修正をしていかないと無限回廊になっちゃうので

作り慣れている人はこんなに修正ばっかしないんでしょうね。

 

他にも作りたいものがワンサカ思い浮かんではいるのですが
いつもながら最初の勢いだけなので現実路線を考えると
今後は
WFで1/8のフィギュア
そのほかのイベントはデフォルメか胸像フィギュア
に絞っていこうかと

そしてなるべく浮気せずに
同じ版元のキャラを出していく気構えで

 

ただ当分はオリジナル優先で考えなきゃいけないかな。
(結局ぜんぜん絞れない…)

広告
カテゴリー:版権モノ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。