ホーム > 版権モノ > 版権結果→全てOK!

版権結果→全てOK!

エヴァ、ターミネータ、お台場ガンダム、イベント終わったら見に行くんだ…
死亡フラグ気味のHさぶろーです。

版権結果すべて許可いただきました。
しかし他のイベントで再販実績があるものまで
一律新規扱いっぽいですね。完成品提出が求められたりしてます。

おそらくは主催者側の都合なんでしょうけど
提出物が多いということはそれだけ当日の事務手続きが煩雑になるわけだし
再販や個数に制限がある版元が新作扱いで許可してしまう危険性はないのかな。

何らかの事情があるのでしょうけど
他イベント再販に関してはもうすこし寛容というか
注釈をはっきりさせて版元に判断してもらってそうだなと
ディーラー側が思いこむような工夫をしていただきたいものです。

 

さてこれでやっと本腰を入れて取り掛かれるわけですが
あと1カ月しかないやん。

ここ一カ月はオリジナルをちょこっと進めたぐらいで
あとはHDD温度が50℃付近の作業部屋のPCを
低消費電力CPUに換装&SSDに換装&空冷を妨げていたDVDドライブにキャプチャカードを取り外し
机周りを含めて掃除をしたぐらいかな。(;´Д`)

 

WFの情報もちょろちょろでてきてますね。
 
限定か~              ?

 

本題は関係ないですが
今日から10日間だけ、7の格安アップグレードパッケージが販売されるようです。
64bit版も同梱で\6999

在庫切れですがアップグレード予定の人は
復活したら速攻確保しておいた方がいいですね。

広告
カテゴリー:版権モノ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。