ホーム > オリジナル > WFまであと2週間

WFまであと2週間

そろそろ型どりに入っているディーラーさんも多いと思うけど
いまだプロポーション修正したり髪の毛作りなおしたりしているHさぶろーです。

とりあえず新作のフリーポーズ素体
 

右の奴がそうです。
前回作った固定バージョンのプチ素体とセットということで
頭部の交換も可能です。(ちょっとキツさは変わりますけど)

手足が動かせますがデフォルメというよりはマスコットキャラ体型。

間違いやミスが出るといけないので
WFより素体F2も含めてFシリーズは各\1000で

 

とりあえず確定できたのは「イベント販売予定」に入れておきました。
http://switchblade.jp/Now_works.aspx

あとは直前まで製作中と思われます.

広告
カテゴリー:オリジナル
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。