ホーム > 版権モノ > WFまであと7日

WFまであと7日

やっぱり終わりません。(つд`;)
歳のせいか眠いと極端に集中力が落ちるので寝てしまいましたが
なんとか今度は型取り直前まで進めたい。

ちなみに腰の紐は極細のワイヤーが付属します。

こうやってプラ棒などに巻きつけながら蝶結びを作ってもらう形に
ピンセットで調整しないと綺麗な形は難しいけど
ガレキ作るようなユーザなら大丈夫でしょう
強度的にこういう紐系は危ないからね
こういう逃げもアリ(?)

広告
カテゴリー:版権モノ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。