ホーム > 版権モノ > 今日から(!)WFにむけて始動

今日から(!)WFにむけて始動

・・・遅いよね(;´Д`)
写真申請、実質水曜までだし

そう、こんなときこその「素体シリーズ」!
流用して時間短縮を狙います。
(もちろん購入して頂いた方もこのように利用してもらってOKです。)

 

ネタは小学校のボイン先生。
おそらく業界初!(?)のメタボフィギュア

「ブヨ」「ブニ」「プニ」等のフィギュアは数あれど
正面からメタボに取り組んだフィギュアはないはず(`Д´)ノ

さあはたしてメタボなフィギュアに人は萌えられるのか?

 

今回作った素体はかなり等身が高いですし
腕はまったく利用できないので首から腹部までばっさり切断。
アルミ線で等身の長さを調節してエポパテをモリモリ。
それでも頭部の可動や分割でかなり楽ができます。

顔はこの漫画やアニメの特徴でもある
上付のでかい鼻が特徴ですが
そのまま作るとフィギュアとしてはかなり奇形になってしまいます。

なんとかラインでごまかしつつディティールは入れない方がいいかなと。

 

さて今回のWFでは多くのディーラーが申請数確保のため
ディーラーを分けて登録するところが多い中、
当ディーラーは3サークル合同ブースになる予定ですw。

カテゴリー:版権モノ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

