ホーム > 未分類 > ニートでメタボなモデラー、庭園へ行く

ニートでメタボなモデラー、庭園へ行く

イベント&版権申請で久しく運動してなかったので
再び自転車で都内巡りの旅へ
もう寒くなったら外でないしね。(ヘタレ)

そろそろ紅葉がどうたらこうたらTVでやっていたりするので
庭園でも廻ってみようかと思い行ってみたけど特に紅葉という雰囲気でもなく
さらに雨に降られるし

 

六義園 \300

 

 

小石川植物園 \330

 
自然の中ではいちゃつくカップルも気にならない(?)

 

小石川後楽園 \300

 

シーズンであれば花を撮ったりとかできるんでしょうけど
その分人も多そうなのでどっちもどっちなのかな
ただ最近の観光地によく見れるアジア系の外国人はまったくいなかったので
その点は良いのかもしれません。

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。