ホーム > 未分類 > ニートでメタボなモデラー、パワースポットへ行く

ニートでメタボなモデラー、パワースポットへ行く

 

某番組で紹介されていた東京にある気軽に行けるパワースポット
明治神宮へ一昨日行ってきました。

ちなみに日本一のパワースポットはGoolgleMapで調べたら航空写真出なかった

 

浮ついた若者どもを掻き分け神秘なるパワーをもらいに向かいます。
原宿で降りたのなんて何年ぶりだろ


HGUCからPGへいきなりスケールが変わった感じと申しましょうか
いろいろ広いです

 

ちょうど結婚式もやっていたようです

 

 

テレビで紹介していた「清正井」がある御苑へ入るには¥500

季節のためかもしれないけど特に見るべきところがあるわけでもなく
実際「清正井」以外はほとんど人を見かけませんでした。


雰囲気が変わってゆっくり散歩するにはいいかもしれませんね。寒くなければ・・・
鳥さんもぶるぶる震えてました。

 

真の目的地である「清正井」には7,8人の人がおり
「なんだ?並んでんのか」と思ったらどうもそういうことではなく
パワースポットなんでパワーを浴びるためそこに居るだけのようです。

   

小学生時6年間、通信簿に落着きがないと書かれ続けた自分には
さすがにそこで何もせずじっとしているだけなんてことはできず
持っていた蓋付コーヒーの缶に水だけ入れて帰りました。

 

 

ついでに渋谷に移動して年内撤退のウェンディーズへ
知ってか知らずか16:30ぐらいだけど結構込んでました。

ウェンディーズバーガーセットとクリーミーマッシュルームチキンを注文
うーん見るからに高カロリー

チキンはあんましだったけどウェンディーズバーガーはフツーに旨かったね。
でも見るからに作り置きのような状態はイメージよくないな
これが改善できていればもっと人も来ただろうに

 

まんだらけの上にユザワヤできてた。
服飾ばっかりだけどちょっとだけ粘土系も扱っている。
ハンズで買うより安いのでそっち目的の人は寄ってみるといいかも

カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

