ホーム > 版権モノ > WFおわって・・・

WFおわって・・・

結局事前にアップできなかった写真など

時間なかったこともあり完成優先で塗ったので汚いです。
落ち着いたらどこかで塗りなおしたいな

 

次回WFではマッドウェーブさんところと合同で出る予定です。

今後の方針を考えると
・\500の拡充
・版権ものは軽めのマスコットキャラで
・オリジナルはもうちょい尖がらせたものに(先っちょとかの話ではなく)

 

WF終わって連合とかの新作ラッシュを見るに
なにやってんだろ俺・・・感が漂っちゃいますね。’`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

もう少しイベントを楽しむ方向でシフトしたいです・・・。

広告
カテゴリー:版権モノ
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。