アーカイブ

Archive for 2010年3月

トレフェスAkiba用

アキバでやるってことで
年末造形で作ったネタが多少ウケルのではないかという安易な発想で
申請してみることにしてみました

年末のときよりは似せる努力はしたけれど…どうでしょうね。

カテゴリー:版権モノ

りはびる3

できた。


超DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

なにげに間接ラッチ機能とかよくできてる
こんだけでかくてもヘタる不安感はないな

子供にこれあげたらよろこびそう
スバババドキューン遊び(?)必至
今の子供はやらないんだろうか

しいていえばこんだけでかいので
可動指がだめだとしても平手がついてほしいところ
ちょうどよいサイズの可動手のキットってあるのかな

 

 

 

こいつにちょうどよい椅子があった!

さて本腰入れるか!

カテゴリー:未分類

りはびる2

Dekeeeee!

組みやすいしいいねコレ
このサイズならバリは荒くても目立たないし
ディティールもちょうどいい
シリーズ化してほしいぞ

カテゴリー:未分類

りはびる

そろそろ始動しないとね

まずはリハビリとして今日届いたメガザイズガンダムでも

ほんとにDekeeeeee!
片付けた机にも収まりきらない箱

なにげにスケールでいうとガンプラは1/100以上のキット
作ったことないんだよね。

 

シールドがお嬢様のベットにできそうです。

このシールドこのままの状態で梱包されてたんだけど
バリと見られる跡がないんだよね
どうやって作っているんだろ

カテゴリー:未分類