ホーム > 版権モノ > ほんとにいまさらですが・・・

ほんとにいまさらですが・・・

すっかりBlogの更新がおろそかになってしまいましたが
イベントで未塗装で販売し
先日、やっと色を塗りたくった

トレジャーフェスタ有明5の藤和エリオ
ワンダーフェスティバル2011夏の初音ミク

の完成品画像あげておきます。

erio00erio05erio06erio07

スマキエリオは顔は見えないんで
女々さんバージョーンも遊びとして作ってみました。
ピザ箱は量産しやすいようにくっつけただけなので
いらないと思う方は切り取っちゃう感じで
溝にそって紐を結ぶとよりいい感じになると思います。

バランスは違いますがねんどろいどプチとほぼ同じサイズです。

miku_cutie00miku_cutie11miku_cutie01miku_cutie06miku_cutie09miku_cutie13miku_cutie17miku_cutie21miku_cutie23

いまさら初音ミク造っても
他と同じようだと見向きもされないと思ったので
あまり作られていないバランスと
オリジナルのアイテムで
興味を引けそうな感じにしてみました

合わせて動きをつけたポーズに
してみましたがいかがでしょうか

 

まあこれも、今月頭にはできてfgには上げていたんですが
めんどくさくなってHPとBlogは後回しに…

 

まだまだ塗装ダメですが
デジカメ新調したので写真が少しよくなった気はします。

安くても最近ののデジカメの性能は
ホントよいですね。

レンズ明るくて、大画面高精細の液晶にタッチフォーカス
いつもは何枚か手ブレしちゃうけどこれはほとんど起きません。
正直デザインはあんまり好きくないけど

模型用に安いコンデジ探している方にはオススメです

広告
カテゴリー:版権モノ タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。