ホーム > 未分類 > 年末造形 1

年末造形 1

久しぶりのブログ更新が年末造形となってしまいました。

その年末造形も予定では3日間とって
毎年きちんと完成しないヘタレ具合を返上する気だったのですが
すでに48時間もきってしまった状況で・・・

 

で、お題ですが
短期間で製作することから時事ネタを候補にするのですが
今年は特に話題となってまだ誰も作っていないようなネタもなく
アニメもジャンプアニメとガンダムぐらいしか見てないので
これといったものも・・・

ならばと
スカルプターズ・トライアウトで共通課題としてイラストが上がっている
成瀬真琴 17歳

にしてみました(*´∀`)
うまくできたら応募してみようかな

 

例によって時間がないので
自作素体を使用します。IMG_0524

 

そのままだとパテが食いつかないので
パーツ洗浄
IMG_0527

あとで分割したときに再接続しやすいよう
胴体の中心にピンバイスで穴を開けておきます
IMG_0529

ポーズの検討。
腕の可動範囲が狭いので変なポーズですがw
IMG_0532

パンツパーツは邪魔なので取っ払い
干渉する部分を少々削ってそれっぽい動きになるよう調整。
これがオールレジンキット素体の利点ですね。

時間ないのでこの時点でいいかなと思ったところは
接着してます。

カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

