ホーム > 未分類 > 年末造形 3

年末造形 3

IMG_0542IMG_0544

顔にアタリをつけてピンバイスで穴を開けたあとデザインナイフで掘り込み
髪は表面をそいでピンバイスで穴あけしてパテの食いつきをよくしておきます。
すでに顔と髪パーツが分離しているのでここら辺の作業はしやすい。
まあ顔のサイズとかちょうどよい場合に限りますが

IMG_0545
髪の毛はざっくりエポパテで造ってからガリガリと
ほんとは一気に形を出せればいいんですが
そこらへんのセンスはありません(;´Д⊂

 

IMG_0552
体も各所にパテを盛ったところでこんな状態

あとはひたすらもったら削るの繰り返しかな

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。