Archive

Archive for 2012年1月

年末造形5

新年明けましておめでとうございます

IMG_0561 (600x800)

年末造形の成果はこんな感じでした。

見てのとおり実は平行して某人気がありそうなおじさんのレリーフも造ってました。
アニメ見たことないんですけど(´З`)

未完成の上似てないという始末ですが
あまったパテを固めておくのにこういった小物があるとちょうどいいんですよね。

2日間で一応パーツ揃えて組み上がる段階までいったのはいいんですが
やっぱり一つ一つの工程が「雑」で仕上げるまでに時間がかかってしまい
改めなきゃなあと思いますね(;ω;)

 

IMG_0564IMG_0566IMG_0569

 

IMG_0583IMG_0577

写真に撮ると荒さが伝わるなあ・・・
時間がなかったのでノーパン仕様です。

 

せっかく造ったんでWF後に時間あるようなら
仕上げてみて応募してみますかね。

他にも造っている人がいるようなら同じ題材でコンペみたいになって
アプローチの違いとか見えて参考になるし

カテゴリー:未分類