アーカイブ

Archive for 2012年8月

初音ミク type P 7/29

5/5のトレジャーフェスタで造ったものですが
WFではカラーバリエーションの完成品を増やしました。

mikuP_05_1mikuP_06_1mikuP_07_1mikuP_08_1mikuP_09_1mikuP_00_1

カテゴリー:版権モノ タグ:

3D合宿in安曇野有明温泉 6/25

某原型師の家族が温泉旅館を経営してるそうなので
「合宿しよーぜ」といって実現した温泉合宿

行く前は普通の温泉旅館を想像してたのですが・・・

穂高城
安曇野有明温泉 034安曇野有明温泉 038安曇野有明温泉 001安曇野有明温泉 030安曇野有明温泉 003安曇野有明温泉 005安曇野有明温泉 006安曇野有明温泉 007

(゚A゚)スゲー

なんでも元はお金持ちの別荘だったらしくなんかいろいろ高そうです。
特に温泉は複数の檜風呂があって温泉を楽しむならかなり良いところ

泊まったところは離れでここにも風呂がついてました。
自分は全部堪能させてもらった(*´ω`*)

安曇野有明温泉 016安曇野有明温泉 017安曇野有明温泉 021安曇野有明温泉 019安曇野有明温泉 022安曇野有明温泉 025安曇野有明温泉 014安曇野有明温泉 008安曇野有明温泉 010安曇野有明温泉 012

急な斜面に建っているからか
館内は入り組んでいて階段も多く
お年寄りにはちょっときついかもしれませんが
こういう隠れ家的なところが好きな方には良いのかも

確か館内に¥100自販機がありました。
良心的ですね。

携帯の電波はdocomoとauは入るようです。
Softbank、emobile、Willcomはだめでした。
今回は利用しませんでしたが希望があれば無線ルータの類を貸し出しているようです。
最近はこのテの情報が重要だったりするのでHPで案内しておくと良いと思うのですが

安曇野有明温泉 040安曇野有明温泉 041安曇野有明温泉 045

さよなら穂高。

 

で、肝心の3D造形はというと
長野まで行ってPC設置して温泉入って飯食ってまた温泉入って
デザート食った後でまともな状態なわけはなく
酒飲んでくっちゃべってチョロっと概要をかじった程度で終わりましたw
さあまた来年がんばろう!

カテゴリー:旅行 タグ:

素体H2、H3 6/16

AK-Garden用になにか新作をということで造った
半身像素体です。

sotaiHsotaiH2_00_1sotaiH2_01sotaiH2_02sotaiH2_03sotaiH2_04sotaiH2_05sotaiH2_06sotaiH2_07sotaiH2_08sotaiH2_09sotaiH3_00_1sotaiH3_01sotaiH3_02sotaiH3_03sotaiH3_04

これも改修予定

カテゴリー:オリジナル タグ: ,

素体F5,F6、F7、F8 2011/12/18

TwitterでWFでの展示規制が話題になってたんで
うちの素体使ってもいいよ(互換じゃないけど)
と勧めようかと思ったらこれもブログにアップしてなかったw

今全部在庫切らしてるんで
改修版造る予定にしてます。
順調ならTF神戸にて

 

素体F5
F5_00_1F5_01_1F5_02_1F5_04_1F5_03_1F5_05_1F5_06_1

素体F6
F6_00_1F6_01_1F6_02_1F6_03_1F678_股関節2 (800x666)F678_腹部 (800x650)

素体F7
F7_00_1F7_01_1F7_02_1F7_03_1F7_04_1

素体F8
F8_00_1F8_01_1F8_02_1F8_03_1F8_04_1

 

胸・頭部サイズ比較
F678_バスト

手首加工方法
F678_手首加工

IMG_0392 (800x600)

実際、代わりの展示用に使えるかどうかはびみょ-な気はしますが
ここぞとばかりに宣伝しとくw

カテゴリー:オリジナル タグ: ,

マクロス超時空展覧会 5/6

マクロス超時空展覧会~バルキリーで誘って!~

サンシャインでやってた1/1バルキリーとか

IMG_1092IMG_1096IMG_1101IMG_1105IMG_1107IMG_1108IMG_1111IMG_1113IMG_1118IMG_1124IMG_1130IMG_1137IMG_1150IMG_1153IMG_1156IMG_1158IMG_1159IMG_1163IMG_1165IMG_1167IMG_1169IMG_1171IMG_1174IMG_1179IMG_1182IMG_1188IMG_1191

サンシャインでは宇宙兄弟の展示も各所でちょこちょこやってました
IMG_1204IMG_1226

この日の天気は大荒れだったのですが
夕方には快晴になりたぶん小学校以来の展望台+運よく屋上まで入ることができました。IMG_1229IMG_1243IMG_1245

カテゴリー:未分類 タグ:

おちた。 3/25

某トライアウトの奴ですね。

成瀬真琴 030

+7日ぐらいかけました。

いろいろひどいので1枚だけ写真ペタリw

カテゴリー:版権モノ

おじさん 2/11

今年に入ってからまともにブログ更新してなかった(;´Д`)

何で造ったものや撮った写真をそろそろアップしておかないとね

 

これは年末造詣で造っていたおじさん
IMG_0610 (600x800)IMG_0614 (600x800)IMG_0616 (600x800)
IMG_0741 (600x800)IMG_0742 (600x800)IMG_0745 (600x800)
IMG_0747 (600x800)IMG_0749 (600x800)

版権降りないと思って造ったら降りちゃってましたね。

例によってレリーフなんで簡単に複製できるから各所でばら撒いてます。

そしていまだこのアニメを見てません。ゴメンナサイ

カテゴリー:版権モノ