ホーム > 旅行 > 3D合宿in安曇野有明温泉 6/25

3D合宿in安曇野有明温泉 6/25

某原型師の家族が温泉旅館を経営してるそうなので
「合宿しよーぜ」といって実現した温泉合宿

行く前は普通の温泉旅館を想像してたのですが・・・

穂高城
安曇野有明温泉 034安曇野有明温泉 038安曇野有明温泉 001安曇野有明温泉 030安曇野有明温泉 003安曇野有明温泉 005安曇野有明温泉 006安曇野有明温泉 007

(゚A゚)スゲー

なんでも元はお金持ちの別荘だったらしくなんかいろいろ高そうです。
特に温泉は複数の檜風呂があって温泉を楽しむならかなり良いところ

泊まったところは離れでここにも風呂がついてました。
自分は全部堪能させてもらった(*´ω`*)

安曇野有明温泉 016安曇野有明温泉 017安曇野有明温泉 021安曇野有明温泉 019安曇野有明温泉 022安曇野有明温泉 025安曇野有明温泉 014安曇野有明温泉 008安曇野有明温泉 010安曇野有明温泉 012

急な斜面に建っているからか
館内は入り組んでいて階段も多く
お年寄りにはちょっときついかもしれませんが
こういう隠れ家的なところが好きな方には良いのかも

確か館内に¥100自販機がありました。
良心的ですね。

携帯の電波はdocomoとauは入るようです。
Softbank、emobile、Willcomはだめでした。
今回は利用しませんでしたが希望があれば無線ルータの類を貸し出しているようです。
最近はこのテの情報が重要だったりするのでHPで案内しておくと良いと思うのですが

安曇野有明温泉 040安曇野有明温泉 041安曇野有明温泉 045

さよなら穂高。

 

で、肝心の3D造形はというと
長野まで行ってPC設置して温泉入って飯食ってまた温泉入って
デザート食った後でまともな状態なわけはなく
酒飲んでくっちゃべってチョロっと概要をかじった程度で終わりましたw
さあまた来年がんばろう!

広告
カテゴリー:旅行 タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。