ホーム > 版権モノ > 初音ミク type B 8/21

初音ミク type B 8/21

WF夏でようやく完成を見たミクさんです。

WF冬、TF有明7にも出してますが
いろいろ未完成や気に入らないところもあって
原型改修

さらに塗装もへたくそだったので
WF後に顔などをリペイントしてます。

 

顔、前髪2種
シール・ワイヤーが付属します。

mikuB_01mikuB_02mikuB_04mikuB_05mikuB_06mikuB_09mikuB_07mikuB_08mikuB_10mikuB_11mikuB_13mikuB_14mikuB_15mikuB_12mikuB_16mikuB_18mikuB_20mikuB_17
mikuB_19mikuB_21

そんなわけ?もあり、構図も不安定なところから
自分のキットにしては完成させるのが少々厄介なキットになってます。

まずたたせることができないのでw台座必須です。

強力で大きめのオビツ製のスタンドをお勧めします。

 

またまっすぐ立たせてきれいにツインテールを広げるのに
仮組みが重要になります。

そのままですとツインテールが少し下がってしまうので
完成品は角度を変えて再接着してます。

また前髪パーツはヘッドホン部分に干渉するところがあるので
ちょっと内側を削ってください。

 

あと自分は前髪2種と顔パーツ、スカートが左右で2分割されるところで
ネオジウム磁石を組込んで
簡単に取り外せるようにしました。

広告
カテゴリー:版権モノ タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。