ホーム > 旅行 > 「ぐるっとパス」めぐり 湾岸方面 9/13

「ぐるっとパス」めぐり 湾岸方面 9/13

地下鉄博物館

入場券は切符で入場ゲートも改札だった

IMG_20120913_110718_hdr_1024IMG_2094IMG_2099IMG_2103

 

葛西臨海水族園

公園が広い。人も少ないしここで一日過ごせそう
IMG_2104IMG_2110IMG_20120913_120830IMG_2113IMG_2192IMG_2119IMG_2124IMG_2175IMG_2146IMG_2148IMG_2153

 

夢の島熱帯植物園

駅から歩くし立派な外観だったのでどんないろんな植物があるんだろうかと期待したけど
たいしたものがなかった。季節的にも夏はだめなのかもしれない

IMG_20120913_134305
IMG_2213期待の食虫植物は枯れてる部分もあってバテてる感じIMG_2218

 

パナソニックセンター東京 リスーピア

ビックサイトでおなじみの国際展示場駅すぐ横の施設。
端末もっていろいろ理数系の体験できるけどおっさんにはいろいろキツイ(内部は撮影禁止)

IMG_20120913_143200

 

日本科学未来館

すごくカッコイイ施設なのだかなんか税金の無駄遣いのために建てたって感じがしないでもない

IMG_20120913_160024
IMG_2241IMG_2242IMG_2245IMG_2228IMG_2234IMG_2247IMG_2248IMG_2250IMG_2252IMG_2256IMG_2259

 

DiverCity Tokyo

ぐるっとパス関係ないけどお台場来たら行くしかないでしょ

IMG_2266IMG_2269IMG_2263お花ガンダム建設中だった

ガンダムフロント東京、ちと高いので別に入るつもりなかったんだけど
夜から外のガンダムでなにやらショーが始まるみたいだったので時間つぶしに

映像のほうはまた適当につなぎ合わせたMADみたいなもんかなと前半は思ったけど
後半に入って新作CG映像っぽいものがなかなか迫力があってよかった

IMG_2277IMG_2289IMG_2293

IMG_2296IMG_2303IMG_2302IMG_2310IMG_2312IMG_2327IMG_20120913_193731シャッター切るのに夢中で後ろの映像はよく分からんかったなあ

カテゴリー:旅行
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。