ホーム > オリジナル, 版権モノ > トレジャーフェスタin神戸4

トレジャーフェスタin神戸4

いまさらですがTF神戸4お疲れ様でした。

いろいろ経験を踏まえ数は少なめで持ち込みましたが
ミクのほうは完売できたので何とか赤字にならず神戸でおいしいものもいただけたので
いい遠征になりました。

IMG_2573IMG_2578IMG_2575
デジカメで撮ったのはこの3つだけ・・・

mikuC_05mikuC_06mikuC_01mikuC_07mikuC_08mikuC_09mikuC_12mikuC_13mikuC_15
このミクですが以前販売していたミクの改修版という形になっています。

前々からフィギュア造ってもバランスおかしいってことが多いので
その点反省も踏まえて取り掛かりました。

頭部・ボディ・足・スカートのパーツが新規になってます。
前は分割方法もかなりイレギュラーで間に合わせ感漂うパーツも多かったのですが
今回はシンプルで作りやすくもなったのではないかと。

本体が大部分新規となったので前のイメージとまた違ったものに見えるのではないでしょうか
そんでもって一回り大きくなっちゃってます。

塗装は例によって1日仕上げなので肌色がキャスト地のまま
こうやって見るとやっぱりちゃんと塗装したほうが映えますね・・・

他のミクとあわせて3種、TF有明で再販予定にしてますが
神戸よりさらに数を少なくしてますのでどうぞよろしくお願いいたします(`∀´)ゞ

 

sotaiF5_01sotaiF5_02sotaiF5_03
こちらもオリジナル素体の改修版です。

より自然にポーズがとれるよう
首位置の変更、足パーツの新造、その他間接部分を盛ったり削ったりしています

小型で安いってこともあり入門用として結構好評のようでTF神戸では売切れましたが
こちらはTF有明より前の秋葉原で行われるAK-Gardenで再販予定です。

他に1/12素体のほうも改修して販売予定にしてますので
秋葉原買物ついでにぜひ

 

イベント情報 – ███▓▒░ IWGK ░▒▓███

カテゴリー:オリジナル, 版権モノ タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

