ホーム > 未分類 > 年越し造形!

年越し造形!

IMG_6604

昨年、

イベントでIWGKブースに来ていただいた方
ねんど会品川に参加していただいた方
お世話になった方々
フォロワーの皆様

本年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

そんなわけで元旦すぎちゃいましたが
モデラーらしく造形にて新年のご挨拶。

今年は昨年話題になってた「ぞい子」こと涼風青葉ちゃんです。
有名なセリフをもじって新年の意気込みをとりあえず表明してみました。

 

いつもより結構な時間を使って塗装までやりましたが
いまいち似せることができてないですね・・・
機会があればもうちょい修正したいなあ

 

 

毎年恒例にしている年越し造形ですが
年の終わりと初めに1個完成しておくと
1年間、造形やった感(?)が出るのでおススメです

 

それにしてもこのブログぜんぜん更新してないな(;´Д`)

広告
カテゴリー:未分類
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。