ホーム > 旅行 > 京都・大阪

京都・大阪

いまさらですがPCのデータ整理するついでに
去年のトレフェス神戸ついでに行ってきた京都・大阪の写真です。

ブログにでも貼っておかないと見ないだろうってことで

 

2013/10/18

IMG_0033
東京駅で腹ごしらえ

ツアーチケットで大阪までだったため途中下車が認められず
大阪についてから京都に

IMG_0036
京都ではちゃりんこレンタル
もちっと高い自転車にしたほうがケツが痛くならずに済んだかも

 

伏見稲荷大社

IMG_4027IMG_3948IMG_3951IMG_4023IMG_3981IMG_3964
IMG_0050
お、重い気が・・・

 

蓮華王院 三十三間堂

IMG_4034
中は撮影NG

 

清水寺

IMG_4059

 

IMG_0079
京都で優雅なお酒のつもりが
カラオケボックスのようなうるさいところで
おっさん一人が窓側のカップル席に通された(;´Д`)

IMG_4064

 

2013/10/19

海遊館

IMG_4073
ちょうど目の前の川で巨大アヒルが移動してた。

IMG_4298IMG_4396IMG_4592IMG_4766IMG_5049IMG_5400IMG_5526IMG_5656

IMG_0112IMG_0114
黒バスの高額フィギュア

猫鯖
IMG_0117
IMG_0118IMG_0119IMG_0120

IMG_0121
カフNさんとこうほくさんと合流して
日本一高いというビルに行ってみましたがまだ完成してませんでした。

 

2013/10/20

この日がトレフェス開催日ですね。特に写真はありませんw

IMG_0128
打上げのステーキでも

カテゴリー:旅行 タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す